損をしたくないなら 山崎!

今回、私は売る側として、高値で売りたいということが最優先の要望でしたが、結果として自分が住んでいるコンドミニアムの間取りの中で歴史上1番高く売れました。この山崎さんが出してくださった結果に対して、心から感謝を伝えたいです。

また、日本からの依頼だったこともあり、本当に信頼できる方なのか?信頼できる会社なのか?ということも私としては大変不安でしたが、山崎さんとやりとりを進めていくうちに、忖度をしないストレートな性格にも安心をすることができました。また、アメリカ人にも負けない、もしくはそれ以上の交渉力を持った方であると感じました。

そして、売買契約が終了し、コミッションを受け取ったその後も、こちらからの要望に嫌な顔することなく対応してくださり、アフターケアについても素晴らしく、総合として大変信頼できる方だと思います。

不動産を通して人を幸せにしたい、と仰っていましたが、山崎さんは既にその目標、夢は達成できていると思いますので、もっともっと沢山の方にこの幸せを届けてあげて欲しいと思いました。

経営者 K