コロナ渦の売却!

日本で新しいビジネス展開をすることになり帰国を決めました。

長年住んだロングアイランドシティの売却を決め、数年前から友人だったRikaさんにお願いすることになりました。

売却はコロナ渦の中、思ったように進まず、ショーイングも大変だったと思います。

でもプロ意識の高いRikaさんと、ニューヨークでも日本でもミーティングをしながら、無事売却することが出来ました。

弁護士との間にも入って頂き、POAの手続きもスムーズに行うことができました。資金の移動も任せることが出来たのはRikaさんを心から信頼していたからです。

お世話になりました!日本の投資家さんもどうぞよろしくお願いします!

自営業 H