☆大規模なリノベーション、そして売却☆

マンハッタン、ミッドタウンにある角部屋1ベッドルームのコンドミニアム物件。売却前に大規模なリノベーションを行いました!

 

1985年築のコンドミニアム。全てオリジナルのままで30年以上レンタルされていた物件で、床の劣化や損傷がかなりひどく、このまま売却するのはかなり困難だということで、大家さんを説得し、$50,000の予算で総リノベーション!

Big Bear Custom Build Inc.

ブルックリンの日本人チームにリノベーションを依頼しました。

社長のYasuさんはニューヨークで20年以上の大ベテラン!ブルックリンの作業場はめちゃめちゃ広くて、どんな家具でもカスタムメイド出来ちゃうからすごい!

日本人ならではの器用さで、本当に綺麗に仕上げてくれました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました!

オファーもすぐに二件入り、売却価格も25%も上昇⬆️ (^O^☆♪⤴︎

 

 

BEFORE

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎

デモリッションー解体工事 そして床の張り替え

    

⬇︎

AFTER

キッチン&バスルーム

★カスタムキャビネット

★NEW アプライアンス ー冷蔵庫、ガスオーブンレンジ、電子レンジ、食洗機

★オープンキッチン、Quartsカウンタートップ

★セラミックフロアリング

★NEW シンク、鏡、電気、便器、フォーセット

リビングルーム・ベッドルーム

★床の張り替え

★モールディングの張り替え

★壁のペンキ塗り替え

★クローゼットを引き戸に(^-^)

 

 

 

本日無事にクロージングが終わりました。😌