”えんとつ町のプペル”号泣。。AMC at タイムズスクエア

一年以上ずーっと待ちに待ってた!!”えんとつ町のプペル”がニューヨークのAMCシアターに❣️

二人娘を連れて英語吹き替え版(Dubbed)を観に行った私は、信じられんくらいの大号泣。。。娘たちにクスクス笑われた😓

YouTubeとかFBで、この映画のメッセージをよく理解してたから・・・😭

やっぱり自分自身の経験、25歳でアメリカ行きを決意した時、出産、起業、いろんなことと重なる部分があって・・・

それでも上を見ろ。。。💦  (ToT)

 

『夢を語れば笑われて。行動すれば叩かれる』

自分の娘たちの夢は笑われるくらいの大きい夢であって欲しいけど、私は応援したい・・

その後、日本語版がどうしても見たくて再度見に行ったけど、なんか英語版の方が(全部理解できなくても)映像にマッチしてる感じがしたかなぁ。。

登場人物も外人っぽいし(笑

えーお父さん?!?

ってシーンは、とにかく泣けた(笑

やっぱり映画は映画館で観るのが一番だね。。

何回でも観に行きたくなる映画でした❣️

初心に戻りたい時に・・・

誰か見たのかよ!誰も見てないだろ!だったらまだ、わからないじゃないか!!