バンクシー展 in New York!! “GENIUS or VANDAL?”

ニューヨークでバンクシー展が開かれているのを知り、14の娘と行ってきました!

本人も作品も決して”好き”という感情とは違うのだけど、彼の話題性、話題性を巻き起こさせる技、戦略が本当にすごいと思う。

私もニューヨークでファッションデザインを習った時、色々なアートの勉強もしたけど、

彼はホント 唯一無二のアーティスト

2018年のサザビーズのオークションの演出?やらせ?何にしても騒ぎになったし、、

なんか世間を相手に遊んでる人生が、なんか楽しそうで、

なんか羨ましい。。笑

 

1973年生まれ、イギリス、ブリストル生まれ

本名も顔も知られていない。。。

私、、1人じゃない気がする。。笑

 

 

 

 

展示会の最後のバーチャル体験がめちゃめちゃよかった〜❣️

エクストラチャージだったけど、やってよかった!!

なんか一人ぼっちで、Controversialの世界にいるようなドキドキ感。。

娘も満足そう。。。🤗

感想は”イッツ クール”  でしたが。。。💧

これからも何かしてくれそうで、楽しみです❣️